2021/05/15テックキャンプのキックオフだ。

テックキャンプが始まった。

HTMLは前から少し勉強してたからあまり新しいことはなかったけど、CSSの使い方理解できてとても楽しい。

 

俺は自分で考えたり調べたりするからまだできるから余裕だけど、考える習慣がない人は、難しいのかもしれないな。

 

独学で勉強してるときはモチベーションの管理とか、次何したらいいかとか、自分が完成できるイメージできなかったりして、挫折したけど入って良かったと今は思うね。

 

まあ金がかかることはちょっと大変だけど、分割払いなら確か2万くらいからできたから、仕事してる人は一度カウンセリング受けてみるといいかもね。

 

誰に話してるんだ?

 

まあいいや。

 

熱中できるものが見つかって良かった。

 

これからデブ活するわ!

体のこと気にすぎてたけど、好きなものが食べられないなんてつまらないわ!

体重60kgになるまでは好きに食べまくる!

何食べようかな?安くて手軽のなのがいいわね。

閃いた!自炊!明日が楽しみ!

 肉料理がいいわ!

 

アルミホイルに鶏肉。片栗粉。醤油。砂糖。あれば生姜。

 

いけるわ。

 

目標まで8年653日