2021/05/12幸せって何

自分の生きる目的は一体なんだろうか。

誰かに認められたい?違う

誰かと一緒にいたい?違う

成功を成し遂げたい?違う

楽に死にたい?違う

死にたい?違う

生きたい?できれば。

楽に生きていたい。

それは自分のため?そうかも。

でも、極力誰かを見捨てることはしたくない。

 

自分の人生は自分のもの。

誰かのためじゃない。自分自身の願いにために。

 

じゃあ、自分の願いはなに?

 

ああ、そうか。人に天才だと思って欲しかったんだ。

僕は平凡な人間さ。

誰よりも普通だ

だから、普通でない自分を演じてた。

それでいて日常生活は普通を演じてた。

おかしくもなるのも当然か。

 

もっと自分を曝け出さなければ幸せには辿り着けないかもな。

 

OK 

 

じゃあね。また会えるよ。

もういいんだよ。考えなくて。他人のために生きなくていいし、誰かのために考えなくていいんだよ。もういいんだよ。今までよくがんばったね。ありがとう。愛してるよ。だけど、君には眠ってもらう。いつかまた会えるよ。今までお疲れ様でした。

 

さて、今日から考えを変えて生きていくか。

きっと大丈夫さ!

 

幸せは考え方次第って言う感じだな。